« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

東京タワー

08.8.30

以前東京タワーという映画を見てからmovie行きたいナーと思っていました(単純)sweat02

子供の頃、両親に連れてってもらった以来+50周年

          +あと数年で無くなる=期待shine

子供の頃に感じたあの驚きとタワーの堂々たる変わらぬ姿に

ビックリしましたhappy02

現在様々な建築がありますが、堂々たるという言葉が

似合う建物は少ないようなthink

残念なことは⇒天気cloud

        +母の手を引くことが出来なかった(照れsweat01

08830t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Y邸 注目の屋根

08.9.27

今回注目の一つがこの屋根

現代和風を意識し選んだのがこの瓦

形状が珍しいです

葺き終わるのが楽しみですconfident

08927

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Y邸 通気層

08.8.16

外壁の内部にある通気層です

upのように暖かい空気がきちんと

流れるように隙間をあけておきます

08916

089162

上がった暖かい空気は

さらに屋根裏の

換気によって排気されます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッズVSバイエルン

08.7.31

埼玉スタジアムに浦和レッズとバイエルンの交流試合を

観戦に行きましたsoccer

さすが一流プレーヤーの集団ですので試合結果はともかく

足に吸い付くようなプレーを見られた事に感謝、感激でしたhappy01

08731

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »