« 夏ラストスパート | トップページ | 鯖・れんこん・大根の祭り »

メアリー・ブレア&ガンダム

09.8.18

先日は妻にデートに誘われましたlovely

東京都現代美術館での「メアリー・ブレア展」です

09818 ディズニーは勿論sign01

多くのアニメに影響を

与えているようですart

シンプルでかわいく

優しい絵でした

久しぶりに、ゆっくりとした

時間を過ごせしましたsnail

09818_3 それからtrain

お台場に向かい

あの機動戦士の雄姿を

この目で見てまいりましたeyeshine

プラモデルを作っていた

頃の自分が、

鳥肌をたて興奮しましたhappy02

正面は是非ご自分の目でsign03そして少年に戻ってみてくださいdoor

小料理屋 店主ゆゆですsnail

ワタクシにメアリーのような絵の才能があったら、

小料理屋になっていなかったかも(笑)

ガンダムは後姿が特にカッコよかったですgood男は背中ですsign01

|

« 夏ラストスパート | トップページ | 鯖・れんこん・大根の祭り »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでしたhappy01
非常に楽しい酒beerでした

ガンダム良かったしょgood
ウチが財閥なら買い取ってますなscissors

こちらこそ楽しい、お酒&地元会話楽しかったです!
ガンダムが庭にあったら洗濯物が乾きづらそうですね(^^)

投稿: TETSU | 2009年8月21日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/31017090

この記事へのトラックバック一覧です: メアリー・ブレア&ガンダム:

« 夏ラストスパート | トップページ | 鯖・れんこん・大根の祭り »