« 土祭(ヒジサイ)2 | トップページ | ディズニーシーの新たな秋 »

食卓が秋をしらせます

flag09.9.27

ずいぶんと涼しくなってきたので

あったかな食べ物が恋しくなりますねconfident

09927

店主は私の大好きな

ロールキャベツを

作ってくれました

あったかで

 優しい味です

心まであったかですspa

店主:ゆゆよりsnail

お久しぶりですheart01ご無沙汰しておりましたdash

本日はロールキャベツ(コンソメver)・余り野菜の温サラダ

エノキのそうめんもどき(えのきを出汁とめんつゆで煮る)ですrestaurant

最近、何かと忙しい工房長wobbly

鉄分が足りてないように感じたので

ロールキャベツの具材に、ひじきをプラスしましたflair

『おいしいsign01』と言ってもらえて大満足ですっhappy02

|

« 土祭(ヒジサイ)2 | トップページ | ディズニーシーの新たな秋 »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/31542826

この記事へのトラックバック一覧です: 食卓が秋をしらせます:

« 土祭(ヒジサイ)2 | トップページ | ディズニーシーの新たな秋 »