« オシャレは頭or足元から? | トップページ | 益子町代表! »

ピラフでランチ

09.10.10full

ずいぶんと日差しが部屋の中まで差し込む季節になりました

庭のコスモスに蜂が蜜を吸いに来ていますtulip

蜂が少なくなっていると聞きますが、我が家の花は満席ですfull

091010 働き蜂に

もうしわけないが

一年中、食欲がある私は

日差しを受けた

エビピラフを

おいしくいただきましたgood

気持ちの良い

  季節になりましたねsun

店主:ゆゆよりsnail

ランチは大抵チャーハンなのですが…

今回はピラフに初挑戦してみましたup

出来上がりはピラフっぽいですが、

まだまだ修行が足りませぬthink

付け合せのサラダの葉は、

庭先に生えていたものですclub

実は何の葉っぱなのか不明…coldsweats01

おいしかったから大丈夫goodたぶん…sweat01

|

« オシャレは頭or足元から? | トップページ | 益子町代表! »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/31737676

この記事へのトラックバック一覧です: ピラフでランチ:

« オシャレは頭or足元から? | トップページ | 益子町代表! »