« 秋の夜長に | トップページ | アラフォーには… »

大女将の誕生日?

birthday 09.11.1

本当は11/11が大女将の誕生日なのですが

当日はゆっくりと時間がとれなさそうなので

ひと足先にプチサプライズで行いましたpresent

09111 選んだお店は

宇都宮市戸祭にある

店主も気になっていた

『ののじ』さんですeye

ウニの苦手な店主でも

ペロリですdelicious

新鮮でとろけるほど

美味しかったですconfident

海の宝石箱や~shine

店主:ゆゆよりsnail

ワタクシの故郷の近くにあり、ずーっと前から

気になっていたお店『ののじ』さんevent

いつでも行けると思ってなかなか行けずに早○○年…

やっと行けましたhappy02

久しぶりに回らないお寿司をいただきましたshine

どのネタもプリプリで、口に入れるとふんわりとろーりheart04

茶碗蒸し・アラ汁も付いていてこれもまた美味heart

お寿司大好きな大女将も満足してくれましたnote

リピート間違いなしのお店ですgood

|

« 秋の夜長に | トップページ | アラフォーには… »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/32027264

この記事へのトラックバック一覧です: 大女将の誕生日?:

« 秋の夜長に | トップページ | アラフォーには… »