« 大女将の誕生日! | トップページ | 益子焼!初挑戦!! »

とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

09.11.21

本日つくばよりT夫妻が栃木に初来日new

そんなタイミングに合わせるかのようにツインリンクもてぎで

バルーンイリュージョンがflair開催091121 sign03

近いのに

なかなか自分達では

行かないので

良いきっかけにnoteGO

早めに着いたので

これまた初挑戦の

カートにrvcardash

見た目以上の

スピードに ビックリ&大満足scissors

091121_2 のちに日も暮れ

待ちに待ったイリュージョンmist

のはずでしたが…

風が強くtyphoon

バルーンは無しで

バーナーと花火のみ

でしたcrying

ある意味貴重なコラボを

拝見できましたeye

澄んだ空気に広がる花火は

とてもキレイですねshine

真夏の花火がアナログ放送なら、

冬の花火はデジタル放送といったところでしょうかtv

来年はバルーンもあるといいなnote

真夏の花火はアナログ放送catfaceのようです

|

« 大女将の誕生日! | トップページ | 益子焼!初挑戦!! »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/32312477

この記事へのトラックバック一覧です: とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ:

« 大女将の誕生日! | トップページ | 益子焼!初挑戦!! »