« 浦和レッズvs鹿島アントラーズ | トップページ | サンタは陶芸家? »

暮れの慌しさに勝つには?

09.12.6

今日は台所の大掃除sweat01出窓から換気扇はもちろん

日ごろの油が知らず知らずに付いていくのですね

見て見ぬふりも出来ないので大掃除という言葉に背を押され開始dash

半日かけてピッカピカshineになったがスタミナは激減empty

09126 昨日の

残念レッズも踏まえ

残り少ない09年を

ガッツで乗り切る

そんなデナーは

ステーキ丼good

来週も掃除

ガンバッてのサインか?

店主:ゆゆよりsnail

いつもはただただフライパンで焼いて、お皿にドーンと盛り付けるだけのお肉taurus

何かないかなぁと新聞をペラペラ…あったeyeshine

今回は雰囲気を変えて丼にしてみましたnote

ポイントは、ブラックペッパーですflair

お肉の下味に使うのはもちろんですが、ご飯にも下味を付けるのですsign01

あとはフライパンでスライスしたニンニクで香り付けした油でしっかり焼くだけ(*^-^)

今日もガッツり食べましたcoldsweats01

ブクブク肥えてゆく2009年冬ですpigsweat01

|

« 浦和レッズvs鹿島アントラーズ | トップページ | サンタは陶芸家? »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

ご飯に下味?!
聞いたこと無いなぁ・・・
ゆゆ様、後日ご教授くだされ!m(_ _)m

クワトロさま
ご飯の下味とは…
お化粧の下地同様、とても重要な作業です
主役(お肉)を引き立てるためです☆

投稿: クワトロ | 2009年12月 6日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/32513902

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの慌しさに勝つには?:

« 浦和レッズvs鹿島アントラーズ | トップページ | サンタは陶芸家? »