« 栃木SC 対 柏レイソル | トップページ | 趣味+トレッキング »

ルーキーはタコ?

10.3.20restaurant

今年度の工房に新加入new期待のルーキーはタコ焼きプレート君

ホームセンターKセキで手頃な値段で発見eye

私の通う美容室Aアー店長のお薦め商品ともあり購入shine

103201 初めてなので

穴に生地を入れすぎて

先発のタコを投入したら

オーバーフローcoldsweats01

しかし出来上がりは

かなり美味しいgood

103202 中盤に具材を

チーズに変え

これまた家族全員

大満足full

店主:ゆゆよりsnail

「ウチでたこ焼き?」

「おいしくできるの?」

と少々疑いながらも、   『ためしてガッテン』のサイトpcをチェックeye

薄力粉と水(出汁)の割合を調べ…「こんなサラサラでいいの?」と思いながら作成dash

1回目は、生地が固まらないうちに皆で焦ってクルクル回して失敗coldsweats01

2回目は、落ち着いて…固まってきたら…回す…できたっnote

文句なしの出来ばえでしたheart01

|

« 栃木SC 対 柏レイソル | トップページ | 趣味+トレッキング »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

おっheart02
キレイに出来たじゃないですかshine

今度たこ焼き選手権でもやりましょうかgood

先程はドーモです
では一回戦をAアーのPでやりましょう!

投稿: tetsu | 2010年4月 7日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/33842127

この記事へのトラックバック一覧です: ルーキーはタコ?:

« 栃木SC 対 柏レイソル | トップページ | 趣味+トレッキング »