« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

栃木SCvsジェフ千葉

10.4.29soccer

天気があやしい中cloud親戚のK太君とJちゃんを誘い

J1降格のジェフユナイテッド千葉戦を観戦eye

104291

早めにスタジアムに着き

席の確保に急ぐ工房長を

無視しΣ( ̄ロ ̄lll)

店主ゆゆとJちゃんは…

フェイスペインティングart

まぁ記念になればok

しかし取った席は…

104292 試合が始まり

気づけば周りは全て

ジェフのサポーターばかりsweat02

SC2点のゴールシーンも

とても小さな

ガッツポーズで

喜ぶ工房長一族でしたgawk

次はホーム側に席を取るぞrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三毳山( みかもやま )

10.4.25fuji

104251 第2回目のトレッキングに

選んだのはeye

佐野アウトレットのすぐ近く

三毳山ですrun

ホームページなどを見て

ハイキングくらいの

気持ちで臨みましたnote

そんな気持ちは

ものの10分も持たずcrying

初心者の私達の足には

なかなかキツいコースでした

案内板を当てに進めば…

グルリと回り同じ場所にng

山はナメてはいけませんsweat02

途中には

ハングライダーairplane

出来る場所があり

Aアー店長様に頂いた

ガンダム&シャアザク手拭で

アムロ行きま~すsign01的な感じで記念撮影camera104252

手拭は汗を吸収するのに

最適でしたshine

ありがとうAアー店長heart02

お目当てのカタクリの花は

時期がズレて見れませんでしたがdown

こんなにカワイイ一輪草が斜面一面に

104253

咲いている所で

おにぎりをいただきましたriceball

店主:ゆゆよりsnail

山登りは一筋縄にはいきませんねsweat01

まさか山頂へ2回も登頂するとは…

(;´д`)まいったわよdash

足がガクガクになりながらも、路の傍らに咲く

ヤマザクラや一輪草・二輪草、ツツジなどなど春の花たちに出会い

元気をもらい、前へ進みましたヽ(´▽`)/

残念ながら、本命のカタクリの花には出会えませんでしたが

森林浴club+花たちの癒しshine+(工房長の男らしさ?)で

私の身体の中にあった『ドロドロした邪悪な何かtyphoon』が払拭されたように感じますhappy01

これからも山歩きにハマりそうですheart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

現地調査

10.4.18

現場の確認をさせていただきましたeye

10418 間口6mの

奥行き15mの敷地条件ですが

様々な提案を

   快く受けていただき

各部屋に光の入る

     計画をしますshine

今年秋の着工に向け

始動開始ですrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽パッチョ

10.4.18fish

最近ヘビーな行事とパンチの効きすぎる食事が多過ぎたため

店主は軽めの、おつまみをメニューを登場させたnew

10418 胃の中にまで脂肪が

付きそうだった食生活ban

このカルパッチョは

サッパリといただけて

白ワインにもピッタリwine

結局、飲んでるsweat02

だって旨いんだものshadowsweat01

店主:ゆゆよりsnail

お肉&粉モノばかりじゃ…工房長もアラフォーなので

そろそろまじめに健康を考えなければと思い、

お魚メニューにしてみましたfishshine

いつものオニオン+にんにくスライスのトッピングに変えて

ピーマン様にしてみましたup

マグロとピーマンの相性がイイですpass

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TBQ

10.4.11pig

本日は自治会の草むしりを朝一番ですませsweat01

嫁の会社部署主催(恒例行事)であるバーベキューにオジャマしましたbleah

私が楽しみにしているのがYbっち御用達の仙台牛タンshineコレが旨いgood

ソーセージや他のお肉も口の中でトロケるようですdelicious

10411tkq 天候が危ぶまれましたが

日頃の行いがscissors

お花見もかねてcherryblossom

青空の下、最高でしたsun

こんな贅沢も

たまには良いですねfull

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »