« 現地調査 | トップページ | 栃木SCvsジェフ千葉 »

三毳山( みかもやま )

10.4.25fuji

104251 第2回目のトレッキングに

選んだのはeye

佐野アウトレットのすぐ近く

三毳山ですrun

ホームページなどを見て

ハイキングくらいの

気持ちで臨みましたnote

そんな気持ちは

ものの10分も持たずcrying

初心者の私達の足には

なかなかキツいコースでした

案内板を当てに進めば…

グルリと回り同じ場所にng

山はナメてはいけませんsweat02

途中には

ハングライダーairplane

出来る場所があり

Aアー店長様に頂いた

ガンダム&シャアザク手拭で

アムロ行きま~すsign01的な感じで記念撮影camera104252

手拭は汗を吸収するのに

最適でしたshine

ありがとうAアー店長heart02

お目当てのカタクリの花は

時期がズレて見れませんでしたがdown

こんなにカワイイ一輪草が斜面一面に

104253

咲いている所で

おにぎりをいただきましたriceball

店主:ゆゆよりsnail

山登りは一筋縄にはいきませんねsweat01

まさか山頂へ2回も登頂するとは…

(;´д`)まいったわよdash

足がガクガクになりながらも、路の傍らに咲く

ヤマザクラや一輪草・二輪草、ツツジなどなど春の花たちに出会い

元気をもらい、前へ進みましたヽ(´▽`)/

残念ながら、本命のカタクリの花には出会えませんでしたが

森林浴club+花たちの癒しshine+(工房長の男らしさ?)で

私の身体の中にあった『ドロドロした邪悪な何かtyphoon』が払拭されたように感じますhappy01

これからも山歩きにハマりそうですheart01

|

« 現地調査 | トップページ | 栃木SCvsジェフ千葉 »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

あいかわらずの行動力に感服します。
手拭を使ってもらえて嬉しいですshine
少しは役に立てたかな??

頂いたまま、飾っておいたのですが
使ってナンボだと思い使用させて頂きました。
給水力抜群!
少し寒い時に首に巻いてもGoodでした!!

投稿: tetsu | 2010年4月28日 (水) 15時55分

お天気も良くて最高のトレッキング
だったんじゃないですか。

ガンダム&シャアザク手拭もいい感じで・・・

Ybっち様
体を動かすのが大好きと、うかがいました!
ゼヒ、奥様を誘って行ってみて下さい。
何かを感じられたら、それだけでシアワセですよ!!

投稿: Ybっち | 2010年4月26日 (月) 21時14分

素晴らしいfuji
お疲れさま。
我が家も好きですので、是非チャレンジしてみますgood

クワトロ様
自分達の脚力の無さに気付かされました(^^;)
トイレが各ポイントにあるので女性にも安心です(Ok)
次なる山のために、スクワットします!!

投稿: クワトロ | 2010年4月26日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/34339071

この記事へのトラックバック一覧です: 三毳山( みかもやま ):

« 現地調査 | トップページ | 栃木SCvsジェフ千葉 »