« 趣味+トレッキング | トップページ | 軽パッチョ »

TBQ

10.4.11pig

本日は自治会の草むしりを朝一番ですませsweat01

嫁の会社部署主催(恒例行事)であるバーベキューにオジャマしましたbleah

私が楽しみにしているのがYbっち御用達の仙台牛タンshineコレが旨いgood

ソーセージや他のお肉も口の中でトロケるようですdelicious

10411tkq 天候が危ぶまれましたが

日頃の行いがscissors

お花見もかねてcherryblossom

青空の下、最高でしたsun

こんな贅沢も

たまには良いですねfull

|

« 趣味+トレッキング | トップページ | 軽パッチョ »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

天候にも恵まれ最高のお花見でしたね。
お肉も満足していただけたようで・・・・
いつでも、注文受け付けますよ~~♪
お疲れ様でした。

帰り道、途中から雨が降り出しました。
あのタイミングで切り上げのサイン!
Ybっち監督の采配的中!
又、誘ってくださいね(^^)b

投稿: Ybっち | 2010年4月11日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/34177808

この記事へのトラックバック一覧です: TBQ:

« 趣味+トレッキング | トップページ | 軽パッチョ »