« 5周年アニバーサリ | トップページ | 鹿沼さつき祭り! »

オカリナ発表会♪

10.5.23karaoke

実はワタクシ、昨年の5月よりオカリナを習いに行っておりましたnote

『なぜオカリナ?』かと言いますと…

楽器を演奏したかった+管楽器大好き≒オカリナ(。・w・。 )?

10523

本日、1年間の成果を

発表することになりましたsweat01

【曲目】

①トップ・オブ・ザ・ワールド

②ムーンリバー

昨日から緊張しすぎて食事も のどを通らず…今朝もお昼もソワソワwobbly

こんなに緊張したのは10年振りでしょうか…(年齢がバレてしまうsweat02)

その緊張は演奏にも表れてしまいました(´;ω;`)ウウウ・・・

でも、人に聴いてもらえる事は、とても楽しいし嬉しいですheart04

工房長wrenchより

いつも練習だけを聴いていたので、正直あまり期待していませんでしたが

いざスタジオで聞く生のハーモニーやピアノとのセッションnote

意外に感動している自分がいましたhappy02

音楽って本当に良いですねぇ~ヽ(´▽`)/

|

« 5周年アニバーサリ | トップページ | 鹿沼さつき祭り! »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

じゃあ今度、ウチの店で演奏会しましょgood

店長では演出を御願いします!
照明とドライアイスと
えーと最後に花火で!!
ゴンドラはやめときます(笑)

投稿: tetsu | 2010年6月 3日 (木) 11時58分

お声を掛けて頂ければ発表会に足を運んだのに・・・
あ!すみません、野球の試合で無理でした。(笑)
是非、次の発表会があったら誘って下さいね!

Ybっちさん
まだまだ皆様に聴かせられるレベルじゃないです(汗)
オカリナで、Ybっちさんの野球の応援が出来るように
がんばります(笑)

投稿: Ybっち | 2010年5月24日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/34836905

この記事へのトラックバック一覧です: オカリナ発表会♪:

» オカリナ発表会 [AriGarden Blog]
宇都宮インターパークビレッジの楽器屋さんにて、オカリナ発表会があり、長男坊と共に立ち寄ってみた。 本来は店先で行われる予定だったそうだが、生憎の雨#63649; そのため、小さなスタジオ内を会場にして催された。 聴衆は10名前後だったかな・・・ 演奏者は3名、各..... [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 21時35分

« 5周年アニバーサリ | トップページ | 鹿沼さつき祭り! »