« 心の休日 | トップページ | オカリナ発表会♪ »

5周年アニバーサリ

10.5.21birthday あの日も暑かったなぁsweat02

皆様の支えで結婚して、やっと・もう?年が経ちました…(*´v゚*)ゞ

色々な事があり、普通のなんでもない毎日がどれだけ幸せかを感じてますconfident

そして今日はといいますと、最近はじめたトレッキングでrun

店主ゆゆsnailのミレーのザックを探しにsearch阿見アウトレットにdash

ナビのない工房宅のrvcar…これがまたナカナカ着かない(地図を片手に)

ようやく着きソソクサと店内に…しかしオメアテの物が無い(゚д゚;)sweat01

10521 せめて記念になる物を

探していたら店主がsign02

「コレを買おうsign03

LAUNDRYの

10周年記念フィギュア

工房長「10良いの?」

店主「良いのgood

               店主の強引ではあるコジツケによりフィギュアを購入present

それから31アイスを食べてdelicious

』の数字はどこにも出てこないまま帰路にhouse

こんな人をこれからも宜しく御願いします(u_u。)

|

« 心の休日 | トップページ | オカリナ発表会♪ »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

ご結婚5周年おめでとうございます!!

あれから5年ですか・・・
早いですねshine

ということはウチは6周年か・・・
忘れてたdown

そうそう!同じ式場でしたもんね(笑)
ヘアーメイク(ブラックジャック)も
いい思い出です!!

投稿: tetsu | 2010年5月26日 (水) 11時12分

結婚5周年おめでとうございます。
ほんと、家も色々ありますけど
お互い奥様を大切にしていきましょうね。(o^-^o)
何か、LAUNDRYフィギヤお二人に似ていて可愛いですね。

最近、家では『NHK連続テレビ小説 ゲゲゲの女房』を
二人で見るのが日課になっています。
夫婦の大切さが改めて感じられるドラマです。

Ybっち様  ありがとうございます。
嫁を大切にするということは自分(身体)を
大切にする事であるこを最近知りました。
自分以上に相手の身体を
心配するのが家族なのですね(*´v゚*)ゞ

投稿: Ybっち | 2010年5月24日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/34819550

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年アニバーサリ:

« 心の休日 | トップページ | オカリナ発表会♪ »