« ハンバーグパン | トップページ | レッズvs横浜マリノス »

雨巻山は もりだくさん

10.5.4fuji

10541

ゴールデンウィークまっただ中、

自然大好き工房宅は最近はまりつつある

トレッキングにお出かけrun

あまり遠い所だと渋滞の可能性があるのでrvcar

近場の雨巻山に挑戦sign03益子焼の観光客を横目に

早めに到着parkingですが 先客が結構いました

105412_2 準備運動をしてスタートし、直後から

なかなか急な登り坂(;;;´Д`)ゝ

2人とも口数が少ないスタートでしたsweat02

  山頂でのriceballおにぎりは最高に美味しくgood10542_3

見知らぬオジサンに記念撮影をしてもらいcamera

元気を補充して復路へdash

しかし待ち受ける帰路は

優しくはありませんでしたcrying

急勾配の岩坂+沢の脇を通るコース

『初心者コースじゃないじゃん』と

店主゚゚(´O`)°

『でも行かないと帰れないよ』と

工房長( ̄○ ̄;)!

10543

無理やり納得させ無事下山motorsports

最近たくましく力強くなった店主punch

あまり強くなり過ぎても困りますが…

良くついてきてくれますconfident

店主曰く付き添いだそうです

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

10544_3

  

  snail店主より

付き添いも大変なのですよ(´・ω・`)

でも案外楽しんじゃっている

   ワタクシがいるのでしたnote

|

« ハンバーグパン | トップページ | レッズvs横浜マリノス »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
山の上から見る風景は好きです。
日光連山、高原山、那須。。。
益子の街も良く見えます。役場となりのとりせんの赤い看板が確認できたと思います。

芳賀富士>三毳山>雨巻山、といい感じでお進みじゃないですかー。
宇都宮の古賀志山辺りはいかがでしょう?

yosiさん
観覧ありがとうございます
山頂に到達した時の気分は言葉は要りませんね!
古賀志山は通年を通して楽しめそうですね。
行きましたら又、報告します!!

投稿: yosi | 2010年5月12日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/34518636

この記事へのトラックバック一覧です: 雨巻山は もりだくさん:

« ハンバーグパン | トップページ | レッズvs横浜マリノス »