« 母の日により休業 | トップページ | 5周年アニバーサリ »

心の休日

10.5.16cafe

午前中に打合せ一件・実測を一件すませて帰宅housesweat02

日曜日が休日にならないのが私達の仕事デスcrying

10516 せめて午後のひととき

心の時計だけでも

休日にと(*´ェ`*)

店主は手作りで

大好きなティラミスcake

+濃い目の紅茶cafe

だしてくれました

コレじゃ、ガンバルしかないジャンヽ(*≧ε≦*)φ

店主:ゆゆよりsnail

工房長には内緒ですが、このティラミス…実は『ティラミスのもと』で作りましたbleah

ワタクシ無印良品の『~のもと』シリーズが好きで、

お店に立ち寄るとつい買ってしまいます(。・w・。 )shine

味は文句なしにおいしいし、手作り感満載だし(笑)

手抜きではないけれど(?)ゆる~いお休みもいいですねheart01

|

« 母の日により休業 | トップページ | 5周年アニバーサリ »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/34717805

この記事へのトラックバック一覧です: 心の休日:

« 母の日により休業 | トップページ | 5周年アニバーサリ »