« 地鎮祭(じちんさい) | トップページ | 雨巻山は もりだくさん »

ハンバーグパン

10.5.3bread

先日は1日中、庭の草むしりsweat02腰がι(´Д`υ)

今日はベランダの掃除+塗膜の剥離sweat02sweat02完成したら報告しますpc

しかし、どんなに汗をかいてもナゼカ痩せぬ…(u_u。)

1053 理由が分かりましたーsad

こんなランチに

うまい大人のジュースbeer

これじゃねーって店主smile

だって『うまいんだもの』

旨いものに弱すぎる

工房長でしたcoldsweats01

店主:ゆゆよりsnail

いつも「パンチの効いたものが食いたいgawk」とおっしゃる工房長drama

そんなだから痩せませんよ( ´艸`)プププ

ご希望通り、パンチのあるランチを作ってみましたgood

新聞の片隅に載っていたメニューですshine

ハンバーグの材料+パン…これだけですsign01

パンにバターを薄く塗り、ハンバーグのタネを平らにのせ、

200℃のオーブンで焼くだけだいっ(。・w・。 )note

|

« 地鎮祭(じちんさい) | トップページ | 雨巻山は もりだくさん »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/34502278

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグパン:

« 地鎮祭(じちんさい) | トップページ | 雨巻山は もりだくさん »