« 父の日も大切さ! | トップページ | クリスチャーノ・ロナウド☆ »

CHICAGO(シカゴ)

2010.6.27event

先週のおつかれさま会でサプライズプレゼントを渡したのが

お母様が大好きな河村隆一出演のミュージカルCHICAGOのチケットticketshine

ミュージカルはナカナカ観に行く機会がなかったので私達も楽しみでしたtrain

10627chicago_2

本場ブロードウェイの

アムラ=フェイ・ライトが

この公演で初主演

まずは腹こしらえで

ランチをし店を出ると…sign02

おおおおぉっsign03sign03

サッカー選手のカズ

とても良い香り(香水)を残して横を通りすぎましたshine

私から見てもステキでしたheart02

フラフラした後に入館すると視線の先には…カズが立ってましたcrownえっsweat01

3人の田舎者は、握手をしてもらい席に移動…するとすぐ近くの席にカズが着座

オイオイせっかくの初ミュージカルがカズ越しかい┐( ̄ヘ ̄)┌

その他にも何人かTVで見たことのある人物がちらほら…

コレじゃ田舎者は気になって仕方ないじゃないかι(´Д`υ)

ところで肝心のCHICAGOですが、とにかく出演者の声量・ダンスには

鳥肌が立ちましたconfidentアムラ=フェイ・ライトは片言の日本語で演技していました。

ブロードウェイでの彼女の魅力はもっと凄いのだろうと思いましたthink

ミュージカルもさることながら、一番印象に残ったのは…

crownカズ((・(ェ)・;))sign02

|

« 父の日も大切さ! | トップページ | クリスチャーノ・ロナウド☆ »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

サプライズ成功おめでとうございます!
成功したときは
嬉しかったですね!(^^)!

カズに会えたのですか(^^♪凄いですね(*^_^*)
わたしも見たかったです(^'^)

ジュン吉さん
とにかくカズの印象が強かったです、
米倉はといいますと…とにかくキレイでした(^^)!
しかし私生活でも気を抜けない芸能人って
大変だな~って思いました。

投稿: ジュン吉 | 2010年6月30日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/35544545

この記事へのトラックバック一覧です: CHICAGO(シカゴ):

« 父の日も大切さ! | トップページ | クリスチャーノ・ロナウド☆ »