« CHICAGO(シカゴ) | トップページ | ベスパ:ホイールカスタム »

クリスチャーノ・ロナウド☆

2010.6.27soccer

CHICAGOを観賞し、胸いっぱいheart01だったのですが、

お腹いっぱいにはなりませんでしたbleah(当たり前だけど)

今日は、久し振りに贅沢なディナーを堪能しようsign01ということで

赤坂Bizタワー内にあるポルトガル料理のお店

『VILAMOURA』へ行ってきましたrestaurant

ポルトガルといえば…そうですsign01

私の大好きなクリスチャーノ・ロナウド選手の故郷ですheart02

10627chicago1

特徴は、魚介類

ジャガイモ・卵が

多く使われています。

写真は、

アジの南蛮漬けと

タコのマリネサラダ

ポルトガルビールbeer

南蛮漬けには、なぜかレーズンが入っていましたsweat01

他にも『タラとジャガイモのグラタン』が絶品でしたlovely

自宅でもポルトガル料理をメニューに加え、

工房長をクリスチャーノ・ロナウド風にできたらなぁ~catface

|

« CHICAGO(シカゴ) | トップページ | ベスパ:ホイールカスタム »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/35553510

この記事へのトラックバック一覧です: クリスチャーノ・ロナウド☆:

« CHICAGO(シカゴ) | トップページ | ベスパ:ホイールカスタム »