« 鉄火丼 | トップページ | ベランダを復活! »

ツーリング大内宿?

10.6.6motorsports

私のバイク『トライアンフ5T』がお世話になっている

宇都宮市にあるバイクメンテナンスショップM&Dmotorcycles主催の

スモールバイクのツーリングに参加させていただきました(=´Д`=)ゞ

10661 行き先は福島県にある

ネギでお蕎麦を

食べる事が名物の

大内宿noodleでした・がsign02

一台の車両が

トラブルに遭遇crying

道の駅『田島』でUターン

皆様のバイクもクラシックバイクという事もあり、突然のトラブルにも動じずwrench

あれこれと1時間以上《これが面白いんだよ》なんて言いながら復活shine

そして帰り道に、なナなナなんと工房長のベスパがbombパンク Σ(゚д゚lll)

ここでも皆様の素早い対応により復活shineF1のピット作業のようでしたdash

10662

本日の参加者で

一番先輩の(70才)お宅に

帰り道の途中に

寄らせていただきましたhouse

ソ・コ・ニ・ワshine

クラシックバイクが16台

クラシック車が3台lovely

目の保養になり、そして『このガレージに泊りたい』と思いましたsleepy

|

« 鉄火丼 | トップページ | ベランダを復活! »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/35101811

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング大内宿?:

« 鉄火丼 | トップページ | ベランダを復活! »