« 鹿沼さつき祭り! | トップページ | ツーリング大内宿? »

鉄火丼

10.6.5fish

いやー今日は暑かったsweat02朝の雷雨もすごかったthunder地震・雷・家事・嫁sign02

工房一家は1日中、なにかと動きまわり、あっという間に夕方coldsweats011065

こんな時は、学生時代から

胃の中へかき込むように

バクバクと食べたくなるdelicious

という事は丼物flair

しかしヘルシーにと

店主にオーダー

『鉄火丼』これならガッツリいけますgood

店主:ゆゆよりsnail

一日中動いていたので、手間のかかるものは作りたくないな…

というわけで、スーパーに売っていた美味しそうなマグロ+アジで

ドンブリにしちゃいました(。・w・。 )

彩が少々よろしくないですが…sweat01

アジがプリプリでとってもオイシイheart01

今度は『アジ丼』にしてみようかなnote

|

« 鹿沼さつき祭り! | トップページ | ツーリング大内宿? »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/35079203

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄火丼:

« 鹿沼さつき祭り! | トップページ | ツーリング大内宿? »