« おつかれ様会 | トップページ | CHICAGO(シカゴ) »

父の日も大切さ!

2010.6.20present

母の日と同様に大切なのが父の日ですね!プレゼントを何にしようかと選び、

プレゼントを持って、店主snailの父と食事をするのが恒例です。

今年は宇都宮市内で、お気に入りの『烏兎』にお邪魔しましたhouse

通りから少し入るので、静かでゆったりと、時間を過ごせます

10620おいしい料理とお酒bottle

楽しい時を

  過ごせましたconfident

しかし父というのは…

娘に弱いと感じた

ひと時でもありましたが

(´ρ`)

店主ゆゆsnail

お父さんは、私の言うことをとてもよく聞いてくれます(。・w・。 )

今回はシャツとシャカシャカジャージ(?)をプレゼントしましたpresent

健康のために運動は必要ですねrock

いつまでも健康で若くshineカッコイイお父さんでいてねheart01

|

« おつかれ様会 | トップページ | CHICAGO(シカゴ) »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/35377096

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日も大切さ!:

« おつかれ様会 | トップページ | CHICAGO(シカゴ) »