« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

益子の暑い熱い夏!!

2010.7.23bomb

地元に住みながら…初めて益子の祇園祭を見に行きましたeye

太鼓の演奏から始まりsweat01山車も出てfuji久しぶりに祭りを

肌で感じ、子供の頃に戻った気がしましたconfident

107231 祭りの最後には

手筒花火の披露ですbomb

 掛け声の合図で火を点け

火粉を浴びながら

107232徐々に立上る

姿は圧巻ですhappy02

参加者の中に女性の参加者もおり<尊敬>

ビビり屋の工房長には決して出来ませんcrying

107233 最後には

吹き上げた

残りの火薬を下方に

爆破させ終わるのですが

これがまた

音と振動が凄く

迫力満点ですfull

是非、機会がありましたら見に行ってくださいヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草って

2010.7.11train

先週デリコライブの次の日に、店主が以前から行きたいと言っていた

浅草に行ってまいりましたfoot朝の9時を過ぎた頃には観光客がfull

107112 軽く食事をしようと路地裏に…

懐かしい雰囲気で

  そこだけはゆったりとした

時間が流れていました107113_2 confident

一番シンプルな厚切りトーストとコーヒーをいただきdelicious

心とお腹を満たし、それから仲見世通りにdash

107111

本堂は美観プロジェクトが真最中でした

店主ゆゆsnail

ワタクシは

どちらかといえば

洋より和のほうが好みですcatface

なので、浅草の雰囲気は

大好きですheart01

定番の雷おこしthunder

ご当地ガチャガチャ

外国人土産向けマグネット

などなど。

houseに帰って改めて見ると、

「なんで買ってきたんだろう…sweat02」という品物ばかり(´-д-`)

毎度のことなのですがねdash

テンションがあがってしまうのですよ(0゜・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE PSYCHEDELICO 2010

107101_4 2010.7.10note

3年ぶりのツアー&結成10周年の

ラブ サイケデリコのコンサートに行ってきましたnotes

前回の武道館2007よりずっと小さな

    渋谷CCレモンホールですevent

メンバー自身もホールは初めてとの事shine

                                                                  10710_4    

宇都宮市文化会館と

同じくらいの広で

席は1階の前から

14番目の端chair

ステージから近く

工房長のテンションは

最初から最後までup横の店主もup                                                                                                                   日本ツアー最終日

+週末ともあり幅広い年齢層のファンが同じ時間を楽しんでいましたfull

やっぱりライブって『い~ですね』(*^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベスパ:ホイールカスタム

2010.7.4bicycle

先月のベスパ ツーリングでパンクしてしまったついでに

前々からホイールのカラーリングをしたかったのでチューブ交換と共に決行sign01

10741 ←こちらが塗装前の写真ですcamera

ベスパのホイールは合わせタイプな10742_5ので

片側のみ紺に塗装

(オシャレに)confident

まず錆を落とし

下塗り2回+上塗り+十分な乾燥をしたら

水をつけ耐水ペーパー2000番で滑らかに

そしてコンパンドで磨くとshine仕上にクリアー塗装で完成diamond

どうです~全然変わりが分からないでしょcoldsweats01

店主に違いを探すよう言うと『背景が違うと』自信満々で答えましたε-( ̄ヘ ̄)┌

10743_2 まっ自己満足の

    作業ですが、

それだけで幸せなheart02

私ってオ・カ・シ・イの?

この作業を前後+

  スペアータイアの

    3回したことは

オカシイと

  思いますけど…

     (=´Д`=)ゞ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »