« 夏の休息 | トップページ | やっと見つけたゼ! »

らーめん『ヒー』

2010.8.28noodle

本日ご紹介するラーメン屋さんは、知る人ぞしる(知っているのは親族のみ)bleah

親戚のとても優しいヒーちゃんですscissors

将来自分のらーめん店を開くために日々研究+修行をしています(@Д@;

10828 麺をいただいたので

我が家では

スープとトッピングを

アレンジgood

早く完成した

ヒーちゃんの

ラーメンが食べたいですsmile

店主:ゆゆsnail

ひーちゃんの麺は手打ちで佐野ラーメン風ですup

トッピングの煮卵を作るはずが、なぜか目玉焼きに…(´・ω・`)?

修行がたりませぬ(-_-X)

今度、試食会があるとかないとか…?

工房長同様、早くホンモノのひーちゃんのラーメンが食べたいですcatface

|

« 夏の休息 | トップページ | やっと見つけたゼ! »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/36408562

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん『ヒー』:

« 夏の休息 | トップページ | やっと見つけたゼ! »