« やっと見つけたゼ! | トップページ | お疲れな夏! »

お庭野菜

2010.9.12bud

今年の夏は暑かったsweat01雨が少なく作物の不作を耳にしますが

私の庭で育てた野菜達は元気ですgood

2010913 特にブルーベリーは

写真のボールで

3回採れましたhappy02

茄なかには話をしているような2010913_3茄子もhappy01

店主ゆゆsnail

今年はブルーベリー様サマでしたlovely

毎回いっぱい採れるので、親戚・お友達に何度も配りましたnote

我が家ではそのまんま冷凍&ジャムを作り保存good

毎日食べていたので視力が上がったような気が…eyeshineする?

ミニトマトは傷んで食べられなくなってしまった実を

そのまま庭にポイッsign05と投げ捨てていたら

自生budしました(笑)スゴイねsign01

来年はスイカとかメロンをポイッsign05してみようかなsmile

あ~でも…もったいないデスね(´・ω・`)

|

« やっと見つけたゼ! | トップページ | お疲れな夏! »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/36707463

この記事へのトラックバック一覧です: お庭野菜:

« やっと見つけたゼ! | トップページ | お疲れな夏! »