« お庭野菜 | トップページ | 雨が楽しく!! »

お疲れな夏!

2010.9.19sun

朝晩は随分と過ごしやすくなりましたがconfidentいや~ホントに暑かった夏でしたねsweat02

そんな乾いた身体に大人のジュースbeerそしてそのオトモに

2010919

夏のお別れメニューmemo

やっこ梅肉添え

    (塩分補給)

春巻きチーズサンド

    (私好み)

グッチョイスgood

 秋は秋で食欲の秋coldsweats01

店主ゆゆsnail

最近、当店では『すっぱい』をテーマにした一品をお出ししておりますconfident

ブルーベリーのサワードリンク(熟成したらcameraアップしますね)とか、

もずくと○○和えとか…

工房長曰く、「すっぱいのはイイ」ということです(。・w・。 )?

今回は、いつもの普通の冷奴に梅肉とシソをきざんでのっけましたscissors

春巻きチーズは、冷蔵庫の奥底に春巻きの皮が寂しそうにしていたので

チーズをまいてオーブントースターで『チンnote

これもまた旨しでしたhappy01

|

« お庭野菜 | トップページ | 雨が楽しく!! »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/36822120

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れな夏!:

« お庭野菜 | トップページ | 雨が楽しく!! »