« オーストラリアinキュランダごはん | トップページ | オーストラリアinウルル-カタ・ジュタ国立公園 »

オーストラリアinウルル-カタ・ジュタ国立公園ごはん

2010.10.23

ケアンズ空港からエアーズロック空港までは約3時間のフライトですairplane

まずは朝ごはんで腹ごしらえsign01

Photo_17

オーストラリアは食品・医薬品の持込が厳しい中

日本から持参(入国審査で片言の英語でパス)

した食料の数々を堪能delicious

メインは水で戻せるお餅(以外にうまし)と

カロリーメイト・ホテルに置いてあったビスケットにQ&Pコーワゴールドでgood

お昼ごはんはカンタス航空の機内食restaurantPhoto_19

ハムとチーズのサンドウィッチ・りんご・しっとりケーキ?

りんごはどう食したらいいのかわからず、

結局持ち帰ることに…

ケーキは甘すぎて、食べるのを諦めましたdown

Photo_21 エアーズロック空港に到着し

ウルル-カタ・ジュタ国立公園を散策後

夕焼けに染まるウルルを眺めながら

シャンパンをいただきましたbar

日の沈んだ後は、星空を見ながらバーベキューtaurusそんな中、

Photo_23隕石が燃えながら流れていくのを見ましたsign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

流れ星も見ました☆

ステキな出会いもありましたnote

新婚旅行で来ていたO田さんご夫妻と

楽しいディナーをいただきましたhappy02

10.24(朝)sun

ウルルサンライズ観賞のため、日の出より早く現地へbus

朝日を浴びるウルルを見ながら、

久しぶりのおにぎりriceballとお味噌汁(*^-^)

ちなみに、おにぎりは塩味なし+具無しでしたriceball

E

|

« オーストラリアinキュランダごはん | トップページ | オーストラリアinウルル-カタ・ジュタ国立公園 »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/37477459

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアinウルル-カタ・ジュタ国立公園ごはん:

« オーストラリアinキュランダごはん | トップページ | オーストラリアinウルル-カタ・ジュタ国立公園 »