« オーストラリアinキュランダ | トップページ | オーストラリアinウルル-カタ・ジュタ国立公園ごはん »

オーストラリアinキュランダごはん

2010.10.22

まずはケアンズのホテル内で朝ごはんrestaurant

K_15 さすがにお米(ご飯)や味噌汁はありませんweep

野菜(サラダ)もありませんcrying

胃が弱いワタクシは少々不安です。

でも、ハッシュドポテト・コーンフレーク・

ソーセージ・スクランブルエッグ…しっかり食べましたrock

工房長は牛乳をガブ飲みしていましたtaurus

キュランダ(レインフォレステーション)観光後、お昼ごはんrestaurant

バイキング形式だったので、よりどりみどりでしたeyeshineK_17

メインはチキン・ポーク・ビーフソテーから選び

スープはカボチャ・中華スープの2種類shine

その他にサラダ・パスタ・ご飯・フルーツなど

日本人好みの味付けでもりもり食べられましたup

そしてデザートheart01

オーストラリアに来たからには、なにか面白いもの食べなきゃwink

ということで、巨大アリ塚内に住んでいるシロアリを試食shine

Photo_6 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

…パクリ(。・w・。 )パセリのようなお味でしたnote

もちろん工房長はアリに触りもせず

ただただ見ているだけでしたcoldsweats01

カーテンフィグツリー見学後、バーベキュー会場へbus

バーベキュー会場に着いた頃にはもう真っ暗ですnight

バスのガイドさんと運転手さんがオージービーフを焼いてくれましたtaurus

K_18オージービーフも美味しかったのですが、

カンガルーのお肉・ワニのお肉も旨しsign01

カンガルーはジンギスカンのようなクセのあるお味

ワニは鶏肉のササミのようなお味でしたgood

ちなみにワタクシはカンガルー派、工房長はワニ派でしたsign05

|

« オーストラリアinキュランダ | トップページ | オーストラリアinウルル-カタ・ジュタ国立公園ごはん »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/37472052

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアinキュランダごはん:

« オーストラリアinキュランダ | トップページ | オーストラリアinウルル-カタ・ジュタ国立公園ごはん »