« 福島ちょこっと旅(おわり) | トップページ | オーストラリアinケアンズ »

オーストラリアinケアンズごはん

2010.10.21

ケアンズで食べたごはんをここで紹介したいと思いますnote

おっとその前に、機内食もご紹介しますnote

C1

C2_2

左:ポークソテー

右:チキンなんとか?

どちらもキットカットのおやつ付ですnotes

ポークソテーは美味しかったのですが、チキンなんとか?は…薄味で

ご飯がやわらかすぎて、なんとも…(^-^;機内食だから仕方ないかflair

そして、ケアンズに到着scissors

ケアンズは海が近いことからシーフード料理が豊富でしたfish

C_2 ←お昼ごはん(KANI'S)

いかリング・フライドポテト・白身魚のフライ

野菜のキッシュ・サラダにロブスターのスープ

パン・(ビールbeer

いかリングとロブスターのスープは絶品でしたlovelyまた食べたいなnote

夕ごはん(GOLDEN BOAT)→C_4

なぜか中華料理coldsweats01

でも、グリーン島から帰ってきたボロボロの弱った体には

もってこいのメニューでしたheart02

チャーハン・麻婆豆腐・野菜炒め・チンジャオロースなど、

なかでも中華スープ(ふわふわ卵+生姜入り)が冷え切った体を

暖めてくれましたspaスープ美味しかったheart02

|

« 福島ちょこっと旅(おわり) | トップページ | オーストラリアinケアンズ »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/37470023

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアinケアンズごはん:

« 福島ちょこっと旅(おわり) | トップページ | オーストラリアinケアンズ »