« 雨が楽しく!! | トップページ | またまた準優勝 »

福島ちょこっと旅

10.9.25

会社の楽しい仲間達と福島へ一泊二日のちょこっと旅に行きましたnote

まずは大内宿へGorvcar

詳しいことは分かりませんがsweat01かつて宿場町として栄えたそうなcatface

お土産を見ながらぶらぶら散策shoe

旅行中ってテンション高いからお土産いっぱい買っちゃうんですが

ここは我慢しましたgood(とは言っても3つ購入)

cameraは上から見た大内宿↓

100925手前にドンと構えている家が、大内宿を

取り仕切っていた大家さん(?)の家だそうなhouse

すごい権力があったんだろうな…( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶらぶら散策が終わり、そろそろお昼の時間empty

大内宿名物の『ねぎそば』をいただきましたnote

お蕎麦はとっても美味しかったのですが、ものすごい量の大根おろし100925_4で   

辛いのなんの(@Д@;

皆で「大根おろしかれー」「ネギ食べづれー」等

ワイワイしながら食べましたhappy01

葱をお箸代わり+薬味にして食べるのですがワタクシは途中で断念down

Aさんはネギも全て完食wobblyさすがですshine

お腹もいっぱいになったところで大内宿を出て、猪苗代湖へ立ち寄ることにrvcar

遊覧船に乗りたかったのですが受付時間が終了していて断念down

でも、いい景色でしたshine見ているだけで癒されますなcatfaceheart0110925y_2

さてさて、1日目の観光が終わり、お待ちかねの宿

「くつろぎの宿 新滝」に宿泊しましたspa

さっそくお風呂(源泉かけ流し)へsign01

お風呂の温度はすごく熱かったですsweat01足真っ赤になっちゃったwobbly

さっぱりしたところで、宴会(普通の夕飯)→2次会(大宴会?)と時間は

どんどん進み、午前2時頃「おやすみなさ~いsleepy

楽しい1日目でしたnote

|

« 雨が楽しく!! | トップページ | またまた準優勝 »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/37172212

この記事へのトラックバック一覧です: 福島ちょこっと旅:

« 雨が楽しく!! | トップページ | またまた準優勝 »