« またまた準優勝 | トップページ | オーストラリアinケアンズごはん »

福島ちょこっと旅(おわり)

10.9.26

ちょこっと旅2日目note

1日目に早く就寝したので、朝は気持ちよくお目覚めcatface

女子チーム(Yちゃん・Mちゃん)で旅館の向かい側にある足湯へspa

10926女子3人のおみ足披露しちゃいますっheart01

お湯の温度はこれまた熱いくらいでしたが

体がポカポカして、リラックスできましたshine

そして2日目のshineメインイベントshine

『赤べこ絵付け体験』へと会津武家屋敷へやって参りました(◎´∀`)ノ

赤く塗ってあるベコに白と黒の塗料で絵付けしていくのですが…

みんな仕事より真剣に絵付をしました(笑)

ちなみにワタクシのベコはこれ↓

100926

ベコというより、キツネ(犬?)にsweat01

絵付けって個性が出ますね(。・w・。 )

絵付け体験後は武家屋敷を散策shoe

ワタクシは絵付けで満足してしまい、武家屋敷というだけあって、

広くて結構歩いたことしか覚えていません…(・_・)???

散策も終了し、次もshineメインイベントshine『喜多方ラーメン』sign03

ワタクシたちは「源来軒」へshoe

100926_3

ちなみに右は大盛りラーメン

いつも大盛りを頼むKPさんが

いつものようにペロリと完食sign01

すごい量だよコレ(・∀・)

味のほうはスープの旨みが良く出ていて、ワタクシ好みの薄味で

美味しかったですhappy01

そして一行は布引山へrvcarrvcar

たくさんの風車がクルクル(゚0゚) 風力発電所だそうなflair

100926_4

広い大地の中に近未来的な風車…

マンガやアニメに出てきそうな不思議な光景に、

しばらくうっとりしていました(*´ェ`*)heart04

行ってよかったなnote

そして夕飯は米沢牛の焼肉ヽ(´▽`)/

疲れがぶっ飛んでしまうくらい、とっても美味しかったですlovely

皆で楽しく過ごせて、あっという間の2日間でした(◎´∀`)ノ

幹事SMDさん、運転手KPさん・Ybっちさん、皆さん

お疲れ様でしたhappy02

|

« またまた準優勝 | トップページ | オーストラリアinケアンズごはん »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/37299218

この記事へのトラックバック一覧です: 福島ちょこっと旅(おわり):

« またまた準優勝 | トップページ | オーストラリアinケアンズごはん »