« オーストラリアinケアンズごはん | トップページ | オーストラリアinキュランダ »

オーストラリアinケアンズ

2010.10.21airplane

このたび店主が勤続10年により長期休暇をいただけたので

オーストラリアへひとっ飛びしてきましたairplanedash

今だからこそ言えますが…成田空港へ向かう途中にパスポートを

店主「あっ忘れたcoldsweats01」と一言sign01忘れたじゃねーよbomb(工房長)punch

Photo

慌てて戻り手に入れたチケットで出国airplane

そんなトラブルを忘れ

    店主はスヤスヤsleepy

Photo_2

Photo_3

約9時間のフライト後

無事にケアンズに到着coldsweats01

空港では陽気な男がお出迎えgood

Photo_4 気分は高ぶるが外は雨rain

風も強く、思ったよりも寒いbearingまいったなdespair

ホテルのチェックインをすませグリーン島Photo_5 ツアーのスタートだmotorsports

ケアンズごはん

堪能し、船に乗りグリーン島へship

しかし…慣れないフライトairplane+こってりランチ+ビールbeer

店主がすすめた酔い止め薬を強気で飲まなかった工房長

は船に揺られダウン( ´;ω;`)down「だから飲んでおきなって言ったのにぃ」と店主。

船に揺られること50分…グリーン島へ到着したものの、暴風雨sign02のような天気typhoon

立っていることさえままならず、海も濁っていてな~んにも見えない(・_・)エッ....?

せっかく世界遺産の一部に来たというのに…( ´;ω;`)ブワッ

水着も何も用意していなかったので、工房長と店主は雨合羽を着て、

島をグルグル歩いて回り時間を潰したのでしたdown

そしてまた船に揺られ…ケアンズに到着ヽ(´▽`)/

温かな夕ごはん(ケアンズごはん参照)を食べ、生き返った2人なのでしたsmile

Cumi_3 本来ならばこのようにキレイなはず…

しかし旅は始まったばかりfoot

 ホテルに戻り

 てるてる坊主を作る事にしようflair 

|

« オーストラリアinケアンズごはん | トップページ | オーストラリアinキュランダ »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

万が一に備えるのが男だtyphoon
クワトロ様
男は強気だと思ってました…

投稿: arigarden | 2010年10月31日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/37469815

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアinケアンズ:

« オーストラリアinケアンズごはん | トップページ | オーストラリアinキュランダ »