« 配筋検査 | トップページ | オーストラリアinシドニー初日ごはん »

ひさびさトレッキング

2010.11.20fuji

久しぶりにトレッキングに行ってきましたrun久しぶりともあり

近場で低い山にしようと店主と合意ok

101120 挑んだ山は、宇都宮市の西にある

鞍掛山(くらかけさん)ですfuji

標高492mなので丁度いいなと…

1011201 紅葉を楽しみながら

気分良くスタートしconfident

登山口からしばらく進むと

かなりの勾配coldsweats01

おいおいsweat02行けるのかsign02店主sign02

しかし私が思っていたよりもガッツのあるヤツΣ(`0´*)

1011203_3 なんとかクリアーし1011202

絶景での

お弁当riceball

最高の

昼食でしたsmile

店主よりsnail

今回の山は、岩がゴツゴツしていて勾配がキツく、

スモールサイズで体力(耐力?)の無いワタクシには大変でした(;;;´Д`)

ずいぶんハードな山を選んでしまったものだなぁとdown

しか~しsign01この絶景fujishine

そして、登った人にしか味わえない達成感good

頑張った甲斐がありましたっヽ(´▽`)/heart04

やったぜ~っhappy02

|

« 配筋検査 | トップページ | オーストラリアinシドニー初日ごはん »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

不思議な色の山肌だなあ・・・
って思ってたらおにぎりだった(笑)

tetsuさん、このオニギリは…
おいしくなる不思議な魔法が
かかってます(笑)

投稿: tetsu | 2010年11月22日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/37775320

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさトレッキング:

« 配筋検査 | トップページ | オーストラリアinシドニー初日ごはん »