« オーストラリアinウルル-カタ・ジュタ国立公園 | トップページ | オーストラリアinシドニーごはん① »

前祝!誕生日☆

birthday2010.11.6birthday

今年も大女将の誕生日祝いを『ののじ』さんで行いましたshine

大女将の誕生日?

とはいうものの…プチ贅沢なランチですbleah

20101161 乾杯は勿論beerノンアルコール

少し物足りませんが┐( ̄ヘ ̄)┌

雰囲気はok

つまみにオコゼのから揚げ

カリカリで骨は勿論頭まで食べちゃいましたdelicious

20101162_3 そして、お待ちかねの

おまかせニギリheart04

大トロは口の中で溶けましたconfident

店主:ゆゆsnail

ニギリはもちろん、オコゼのから揚げが

とってもおいしかったですheart01

『オコゼってどんな魚fish?』と思いpcで調べてみました。

「えっΣ(゚□゚(゚□゚*)・・・コレ食べてたのsign02」という感じでしたsweat01

(気になった方は画像検索してみてくださいネ)

しか~し、『夏のフグ』と言われる程、味は抜群のようですnote

見た目じゃないって事ですねwinkまた食べてみたいですheart01

|

« オーストラリアinウルル-カタ・ジュタ国立公園 | トップページ | オーストラリアinシドニーごはん① »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/37568204

この記事へのトラックバック一覧です: 前祝!誕生日☆:

« オーストラリアinウルル-カタ・ジュタ国立公園 | トップページ | オーストラリアinシドニーごはん① »