« 前祝!誕生日☆ | トップページ | 捨てコン »

オーストラリアinシドニーごはん①

10.10.24(昼)~

エアーズロック空港からシドニー空港まで約4時間のフライトですairplane

お昼ごはんはまたまたカンタスの機内食restaurant

1_2 ハムとピクルスのサンドウィッチに

フルーツジュースですdelicious

乗務員さんに「Apple or Orenge?」と聞かれ

「Orenge plesesign01」と答えたのに

なぜか渡されたのはフルーツジュースでした…(゚ー゚;

サンドウィッチは文句なしのおいしさheart01特にライ麦パンがおいしかったですwink

シドニーに到着した頃には、すでに5時をまわっていましたsweat01

「お腹すいた~(# ̄З ̄)」と工房長dash

そして待ちに待った夕ごはんは…lovelyジャパニーズフードsign03和食ですsign03

S_2

オーストラリアは移民が多く、特にシドニーでは

世界の料理が食べられるそうですlovely

前菜は、もずくとホタテの和え物。

こんなオシャレなグラスで登場shine

味は甘酢仕立てだったので少々微妙でしたがsweat01

大好きな天婦羅・焼き魚も出ましたheart01S_8

焼き魚は鮭ではなく、またもやサーモンfish

そして白米&お味噌汁でホッと一息(*゚ー゚*)

デザートは抹茶アイスと緑茶でjapanesetea久しぶりに飲んだ緑茶は

最高でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 前祝!誕生日☆ | トップページ | 捨てコン »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/37557328

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアinシドニーごはん①:

« 前祝!誕生日☆ | トップページ | 捨てコン »