« レッズvsヴィッセル神戸 | トップページ | 脱型(だっけい) »

オーストラリアinシドニー

2010.10.26Photo  xmas

工房宅も年末に向けてドタバタとsweat01

オーストラリアの思い出もUPしきれず…

遅くなりましたがシドニーの市内観光ですeye

まずはスカイツリーsign02って違いますよね(゚ー゚;

シドニータワーですbuilding

東京タワーと違ってビルの延長にある

ような作りで、しかも入り口が改修中で

目の前を行ったり来たりしているrun

栃木産の日本人2人weep

入ってからもチケット売り場が見わたらす…

四苦八苦sweat02Photo_2

やっとの思いで地上約250メートルの高さの

    展望デッキへgawk

天気がイマイチでしたが

        360度のパノラマに感動happy02

午後からはツアーに参加し待望の

        オペラハウスheart04

14年工事期間を費やし1973年竣工

(私と同じ歳ですconfident

Photo_3 デザイン先行で、

どう作るかを

  後から考えたとは

日本では

  ありえないですねcoldsweats01

Photo_4

夜は電飾をシンプルにし

光を抑え

飽きないようにシックな

調光+配色にしているそうですthink

寒さも忘れ何十分も見入ってしまいました

(´ρ`)

|

« レッズvsヴィッセル神戸 | トップページ | 脱型(だっけい) »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/37877980

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアinシドニー:

« レッズvsヴィッセル神戸 | トップページ | 脱型(だっけい) »