« YU-CAFE  | トップページ | 金物検査 »

お誕生日おめでとう♪

2011.1.30birthday

あと数日でワタクシと工房長の誕生日birthday

ということで

大女将がディナーに招待してくれましたshinerestaurant

3人でお酒を飲もうということで、我が家からてくてく歩くこと15分…

ロシア料理店『梨美奈』さんへevent

「とりあえずビール」と工房長と大女将

「私はウォッカで」…と言ってみたものの、アルコール度数がハンパないsign03

「やめなさいなΣ(゚д゚;)」と2人に諭され大人しく赤ワインに変更wine

そしてワタクシが頼んだメインは

P1000405

仔羊のラグー

(仔羊と野菜のトマト煮込み)

ラム肉+トマト好きのワタクシには

最高でしたheart04

大女将が頼んだメインは

P1000404白身魚の…

なんだったけ??

あっさりしていて美味しかったですnote

  工房長が頼んだメインは

牛フィレ肉のステーキeye

ステーキの美味しいことはもちろん、

手前にあるチーズ味のお餅のようなものが

とってもおいしかったですcatface

この他にも、ピロシキP1000406やボルシチも

いただきましたnotes

そして最後はデザートheart02

いちごのケーキとチョコケーキcake

ロシアンティーと一緒にいただきましたlovely

もう食べられまへ~ん(o ̄∇ ̄)/

しかし・・・ペロリsmile

ごちそうさまでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1000411

|

« YU-CAFE  | トップページ | 金物検査 »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/38672742

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう♪:

« YU-CAFE  | トップページ | 金物検査 »