« あけまして | トップページ | 工房長の悪い虫 »

あけましておめでとうございます

2011.1.1

あけましておめでとうございますconfident

お正月といえば『おせち』ですね☆

昨年の12/30-31にかけまして、ワタクシ『おせち』を作りましたscissors

『小料理ゆゆ おせち』の中身をご紹介します(◎´∀`)ノ

11111 【壱の重】

煮物・田作り・昆布巻き

エビ煮・黒豆・きんぴらごぼう

【弐の重】11112

なます・数の子・ハム(もらいもの)

伊達巻・かまぼこ(ウサギちゃん)

ハムとかまぼこ以外は、全て下ごしらえ等して

手作りしましたっscissorsscissors

全部作り終えた頃にはグッタリ…(@Д@;でしたが、

おかげで、お正月は何も作らずのんびり過せましたjapanesetea

中でも、黒豆と伊達巻となますは好評でしたnote

今年も、ゆる~く営業していきますが、

ワタクシsnailと『小料理ゆゆ』をよろしくお願いいたします

(○`・ェ・)ノ【よ】【ろ】【し】【く】【ネ】heart04

|

« あけまして | トップページ | 工房長の悪い虫 »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/38405484

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« あけまして | トップページ | 工房長の悪い虫 »