« 時間差!誕生日プレゼント | トップページ | 太陽光パネル »

感 謝

2011.3.20

東日本大震災から1週間が経ち 家の片付けも落ち着きつつあります。

義理の母・弟が水や温かいご飯を持ってきてくれたり

  皆様から電話やメールなどで励ましの言葉をいただき

自分は人に助けられ生きていると感じた1週間でした。

今までスイッチを付ければ『明るくなり』

       蛇口をひねれば『水が出でる』

あたりまえの生活が、どれほど幸せかを、痛感しました。

  今までが便利過ぎたのかもしれませんね!

不便な生活に対し人間は知恵を絞り協力し生活するのに…

便利な世の中は人間をダメにすると改めて感じました。

先日、お墓参りに行き『生きていること』や『普段の生活』に感謝してまいりました

墓石も大きな被害もなく安心しました。

ご先祖様・皆様には言葉だけでは伝えきれない感謝をいたします。

|

« 時間差!誕生日プレゼント | トップページ | 太陽光パネル »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/39297084

この記事へのトラックバック一覧です: 感 謝:

« 時間差!誕生日プレゼント | トップページ | 太陽光パネル »