« 6th ごはん | トップページ | まもなく完成! »

雨の中でBBQ

taurus2011.5.29pig

今日は毎年恒例、会社のみんなとBBQの日ヽ(´▽`)/

関東は例年より2週間早く梅雨入りしましたrain

てるてる坊主の祈りも通じず。。。。

P1000798

今日はあいにくの雨・・・じゃなかったsweat01

台風(ノ_-。)

雨合羽を着用し

寒い中でのBBQになりました。

今年は幹事さまが用意した飯ごうで炊飯に初挑戦rock

P1000807『まだかなぁnoteまだかなぁnote

こっそり飯ごうのふたを開けチェック・・・

「開けちゃったよ~gawk」と

       工房長+みんなの声がcoldsweats01

「ウチで炊飯器でご飯炊くとき、

             ふた開けないでしょ?」

『・・・う・・・うん。』

そんなことを数回繰り返し・・・・

『ごはん炊けたどー(◎´∀`)ノup

何度かふたを開けちゃったけど

おいしく炊き上がりました(あ~よかった(*´ェ`*))

お肉もさることながら、ごはんのおいしさに感動happy02

来年は絶対に飯ごうのふたは開けるまいと誓ったのでしたpaper

|

« 6th ごはん | トップページ | まもなく完成! »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/40197658

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中でBBQ:

» 雨の日のバーベキュー [AriGarden Blog]
会社の同僚たちが企画している、恒例のバーベキューに参加した。まだ5月なのに梅雨入り、そして台風2号直撃(温帯低気圧に変わったそうだが)、今年も何だかなぁ~ しかし仙台牛は台風接近前に仕入れてしまったので、雨天強行なのである Daddyが着いたときには何人か到着…... [続きを読む]

受信: 2011年6月 1日 (水) 00時14分

« 6th ごはん | トップページ | まもなく完成! »