« 基礎配筋 | トップページ | 雨の中でBBQ »

6th ごはん

restaurant2011.5.21

結婚して6年が経ちましたcatface

毎日一緒に暮らしているわけですから、sunばっかりじゃなく

rain・・・こんな日

thunder・・・こんな日

typhoon・・・こんな日

いろいろな一日を過ごして6年経ちました(u_u。)

「6年間も一緒にごはん食べてるんだなぁ。。。」

なんて、しみじみ(u_u。)

まずは、工房長の付き添いサイクリング(笑)

おかげさまで 6thの休憩で立ち寄ったcafe「Niwa」さん

汗だくのワタクシ達を優しげなマスターが迎えてくれましたconfident

ワタクシ:ぶどうジュース&シフォンケーキcake

工房長:コーヒーcafe&自家製アイスクリームを注文!

P1000746アイスクリームが

こんなにカワイイ器で登場lovely

見とれているうちに

溶けはじめてきたので

慌ててペロリdelicious

見た目も味も満足でしたnote

サイクリングも終わり、いよいよワタクシが楽しみにしていた

「cafe la famille」へcar

住宅街の一角に別世界が現れましたshine

フランスの田舎をイメージ(?)したステキな場所shine

敷地内にcafe、アンティーク用品店、鶏小屋、窯(製作中?)があり

ちょっとしたテーマパークのようでしたhappy01

P1000787 P1000788

肝心のごはんrestaurantですが・・・

写真を撮り忘れてしまいました(A;´・ω・)アセアセ

ゆったりした時間が流れ、おいしいご飯が食べられましたnote

(今度行った時は忘れずに写真撮ってこよ♪)

で、「記念」にとアンティークのネックレス・キーホルダー・文房具を購入shine

P1000797

サイクリングは大変だったけど

がんばった甲斐がありましたcrown

工房長・ワタクシ

それぞれに

楽しい一日を過ごせましたhappy01

|

« 基礎配筋 | トップページ | 雨の中でBBQ »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/40089998

この記事へのトラックバック一覧です: 6th ごはん:

« 基礎配筋 | トップページ | 雨の中でBBQ »