« LEGOでカーズ2 | トップページ | 何ができるかな?2 »

マイナスイオンを!

2011.7.17sun

バタバタとしている近況を見かねた店主が今日は出かけようっと一声rock

ならば少しでも涼しい所へとrvcar県北に車を走らせ那須へdash

P1000896 まずは、日本一の規模をほこる

全長320mの  もみじ谷大吊橋です

なかなか圧巻でしたwink

紅葉の時期はキット最高ですね

続きまして目的地でありますeyeglass

     竜化の滝mistです

Turi 駐車場から目的地までは

20分程歩くのですが,つり橋があったり

ヒンヤリと木陰の中や渓流の辺を

      歩ったりして

とても気持ちがいいですgood

P1000923 そうこうしているうちに

落差130mを

流れてくる滝が現れます

  この場所は

時間を忘れさせてくれthink

心がとてもリフレッッシュ

    できましたfull

最後の場所は暑い時には如何なものかとチョト不安な場所です

湯っ歩の里という全長60mの足湯施設ですspa

建物が面白いので見るだけでもと立ち寄りましたが…

来たからにはと2人は足裏を刺激され

Asi

ギャーギャーワメキながら歩きましたfoot

歩き終えてから、ゆっくりと足湯をしたのが

とても気持ちが良かったです。

|

« LEGOでカーズ2 | トップページ | 何ができるかな?2 »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/40864246

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオンを!:

« LEGOでカーズ2 | トップページ | 何ができるかな?2 »