« 屋上配筋 | トップページ | なにができるかな??? »

モトベカンその4

2011.7.31 bicycle

Photo リムが戻ってましたよ~happy02

どおです~この美しい造形美shine

早速組み上げていきますwrench

Photo_3 まずは、

中に入る

チューブが傷つかないように

リムの溝にリムテープを貼ります

   (右が貼った状態です)

Michelin そして

  合わせるタイヤは勿論

ビバンダム君が誇らしげな

ミシュラン ワールドツアー

27×1 1/4ですgood

フリーは真っ黒なコイツdownwardright

お馴染みのATOM君ですsign01Photo_5

そして組み上がった足回りが

    コ・レ・ダ1・2・3note

Photo_6

あ~

ため息が

でてしまいます

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

酒の肴になってしまう

  工房長は…

重症ですcoldsweats01

|

« 屋上配筋 | トップページ | なにができるかな??? »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/41027696

この記事へのトラックバック一覧です: モトベカンその4:

« 屋上配筋 | トップページ | なにができるかな??? »