« 何ができるかな?2 | トップページ | 屋上配筋 »

夏バテ?

2011.7.23sun

いや~先週の暑さのままだったら干からびてしまいそうでしたねsweat01

皆さん食欲はどうですか?ヾ(´ε`*)ゝ

冷たくて、スルリと入る物ばかりが多くなりがちcoldsweats01

ガリガリ君やpinoなどの誘惑も避けられない┐( ̄ヘ ̄)┌

K そんな物ばかり

口にする工房長を

店主が救いますgood

夏バテしそうな

そんな時は夏カレーup

明日から、また

暑いようなので

  ガッツリいただきましたfull

店主:ゆゆsnailより

お久しぶりですheart01夏バテ気味の店主です(笑)

夏こそガッツリ食べなきゃいかんとですsign03

ということで、本日のランチrestaurant

カレーだけの予定でしたが、ハンバーグ

(ホントは店主のお弁当用)をつけちゃいましたscissors

味はもちろんうましheart01

工房長も大女将もモリモリ食べてくれましたscissors

|

« 何ができるかな?2 | トップページ | 屋上配筋 »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/40925832

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?:

« 何ができるかな?2 | トップページ | 屋上配筋 »