« なにができるかな??? | トップページ | 外断熱 »

郡民市民体育祭

2011.8.7

暑い+湿気+風なし=夏バドミントンですsweat01

今日は何枚のシャツとタオルを交換したでしょうか┐(´д`)┌

Dsc_0002 予選を2試合して

なんとか

 決勝に駒を

進め

 対戦相手は

真岡市A

かなりグッタリの

工房長は気合だけは

負けじと試みるが身体かついていかず…ヾ(;□;)э

チームの皆様に助けられ、負けはしましたがDsc_0003

準優勝を頂くことができましたweep

思いっきり汗をかいて

   気持ちが良かったですgood

スポーツって最高ですねsign01

しかし熱中症に注意ですけど(*^-^)

|

« なにができるかな??? | トップページ | 外断熱 »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/41118281

この記事へのトラックバック一覧です: 郡民市民体育祭:

« なにができるかな??? | トップページ | 外断熱 »