« まもなく完成! | トップページ | カーズ2 »

チョイ夏休み

2011.8.29sun

工房長と店主は少し遅い夏休みですsnail

少し秋めいてきましたが日中はまだ暑いので、避暑地へrvcar

Photo 店主希望の

最初の目的地eyeglass

那須フラワーワールドへ

広い敷地に

サルビアやケイトウが

綺麗に咲いていますtulip

2

あまりの綺麗さに

こんなお客さんもいましたeye

目と胸は満腹になったので

次はお腹を満たすために

1

農村地帯をグルグルと回り

やっと見つけたのが

古民家を改修して

自然食材を提供している

野花カフェですriceball

2_2

工房長は冷しゃぶランチ

3_2

店主は豆腐ハンバーグ

あまりの美味しさに

ご飯を、おかわりしちゃいましたbleah

五感を満たした2人は少し余った時間で

P1010034

アジアンオールドバザールにdash

久しぶりに会った友人と、お茶をして

帰ってきましたcafe

大満足の一日でしたfull

|

« まもなく完成! | トップページ | カーズ2 »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/41408299

この記事へのトラックバック一覧です: チョイ夏休み:

« まもなく完成! | トップページ | カーズ2 »