« なにができるかな☆ | トップページ | まもなく完成! »

夏カレーはナン

2011.8.21mist

先週の暑さが嘘のように涼しいですね┐(´-`)┌

皆様は夏バテしてませんか? 食欲は落ちていませんか?

工房長は夏だからといって、食欲は全然落ちませんcoldsweats01

Photo

なので店主は

ある意味

困っているようです

o(;△;)o

新メニューが

ラインナップnew

小料理ゆゆに 『ナンはじめました』 の文字がsign02

そこで早速注文ですbook 香ばしいナンに甘辛いカレーがgood

興味のある方は夏季限定ですのでお早めに注文をpaper

snail店主ゆゆsnail

みなさまお久しぶりでございます。

ワタクシこの度ナンを学ぶためインドへ行ってまいりました(?)

・・・テレビで手作りナンを紹介していたので早速作ってみましたcatface

初挑戦だったので、思い描いていたナンとは違ったナンが完成coldsweats01

見た目、食感はイマイチでしたが、味は良くできましたhappy01

また作ってみよnote

|

« なにができるかな☆ | トップページ | まもなく完成! »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/41303767

この記事へのトラックバック一覧です: 夏カレーはナン:

« なにができるかな☆ | トップページ | まもなく完成! »