« 軽井沢&草津ちょこっと旅(1日目) | トップページ | 軽井沢&草津ちょこっと旅(2日目) »

潮来ラン♪

2011.10.8 bicycle

体を動かすにはとても良い季節なので

工房宅は早めに出発し潮来にサイクリングをしに向かいましたsign05

日頃の店主の運動不足を解消するためです…と言いつつ

    工房の趣味でもありますがbleah

1 2時間半で目的地に到着し

準備運動をしてrunスタート

曇りなので

ガンガン行けると思いきや

早速の休憩2coldsweats01

今日はバナナbananaをパクリdelicious元気を補充し

目的地である佐原にGOdash

3 所々

震災の後が

ありましたが

綺麗な古き良き

町並みは健在でしたconfident

食事処を探しているとeye

店主がここが良いと店内へ(古民家カフェの雰囲気?)10

なにやら…様子が…お・か・し・い…コースsign02

どうやら古民家フレンチレストラン(@Д@;

格好はサイクリングスタイルdenim

しかし敷居は低く

アットホームな雰囲気なので安心しました(*´v゚*)ゞ

4

料理はとっても

美味しかったですよ

5

もちろん

スイーツもheart04

これで後半もバッチリでしたsign01

今日のルートは↓

|

« 軽井沢&草津ちょこっと旅(1日目) | トップページ | 軽井沢&草津ちょこっと旅(2日目) »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/42415244

この記事へのトラックバック一覧です: 潮来ラン♪:

« 軽井沢&草津ちょこっと旅(1日目) | トップページ | 軽井沢&草津ちょこっと旅(2日目) »