« 烏山ラン | トップページ | 潮来ラン♪ »

軽井沢&草津ちょこっと旅(1日目)

2011.09.24(土)car

会社の楽しい仲間達と旅行に行ってきましたnote

行き先は、軽井沢&草津spa

ワタクシ、軽井沢は「はじめまして」なのでウキウキheart04

軽井沢までは2時間半くらいで到着!まずは腹ごしらえ(o^-^o)

Yちゃんが調べてくれたお蕎麦屋さんへいきましたnoodle

あまりにお腹がすいてた&美味しかったので、

写真を撮るのも忘れました・・・(´・ω・`)

クルミだれ蕎麦なんてのもあり、これもまた美味しかったですdelicious

お腹いっぱいになったので、次は旧軽井沢銀座をぶらり♪

Photo

カワイイお店を発見eye

お土産を購入wink

Photo_2

教会もありましたshine

Photo_3

あのジョンレノン・オノヨーコ夫妻がよく訪れていたという

「フランスベーカリー」を発見eyeshine

ちょっと中をのぞいてみよっと♪

Photo_4

焼きたての

おいしそうなパンが

ずらりlovely

これはもう買うっきゃないc(>ω<)ゞheart02

思わず購入しニンマリしながらお店の外へcatface

「あれ?写真撮るだけって言ってなかったっけ?」

「いつ食べるの?」などと言われ

「またやっちまったΣ(;・∀・)」と我に返ったのでした。。

そしてこのパンは旅行中食べることはなく、

工房長&大女将へのお土産になりましたcatface

旧軽井沢銀座の散策も終わり、ワタクシの中での

shineメインイベント①shine「白糸の滝」へcar

滝めぐり好きのワタクシにとって外せない場所です(*^-^)☆

旧軽井沢銀座から高級別荘地を抜けて約30分で到着note

Photo_6

想像していたよりも小柄で透明度も高く、美しい滝でしたconfident

ゴォーゴォーと流れる

男っぽい滝ばかり見てきたワタクシには

サラサラ流れる女っぽい滝はなんだか新鮮でしたshine

女子力アップしたかしら(笑)

Photo_7

紅葉の季節や、冬の早朝なんかも行ってみたいですねgood

滝を観光後は、お宿(草津温泉spa)へcar

到着したのが夕方だったので、

温泉街の散策は暗くなってしまいあまりできず。。

明朝ちゃんとすることにしましたup

そして、お待ちかねの夕食(* ̄ー ̄*)

Photo_8

とっても豪華な会席をいただきましたnote

特に「大和豚鍋」が最高でしたsign03

宴会の途中、

同僚のHさんとYちゃんの結婚お祝いということで

サプライズとして、ふたりには内緒でケーキを準備note

Photo_9

ケーキ入刀をしてもらい、照れながらも喜んでくれましたヽ(´▽`)/

めでたしめでたしheart04

その後温泉を堪能し、部屋での二次会へと夜が更けていくのでした。。。

(24日:fin)

|

« 烏山ラン | トップページ | 潮来ラン♪ »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/42188517

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢&草津ちょこっと旅(1日目):

« 烏山ラン | トップページ | 潮来ラン♪ »