« 少し早めのクリスマス | トップページ | 浦和レッズVS柏レイソル »

2011 TOUR FINAL

2011.11.27 karaoke

ワタクシ工房長が邦楽で大好きなアーテイストがいますconfident

それは『BAWDIES』ですheart01そして念願のライブチケットを半年前にゲットし、

とうとうその日が来ましたsign03しかもshine日本武道館FINALgood

そして開演までの時間を過ごすために立ち寄ったのが目白にある切手博物館です

K2

入館料は、お金はもちろんのこと

未使用の切手でもOKなのですnote

館内には世界中の切手が展示されており

一枚一枚に、お国柄が表れていて

面白かったですeye

小さな絵画を見ているようで、

 美術館に行ったような、ひと時を過ごしましたconfident

・・・・・・・

心が満たされた後は、お腹を満たすのが人間(工房長だけ?)

R 『ラ・ムジカ』目白駅近くにありますrestaurant

Untitled

カツレツ・ひれかつ?を食べたり生牡蠣を食べたりでfull

心と体を満たした工房長と店主

B1 そして本日のメインイベントに

乗り込みましたrock

360°の観客席が

最初から最後まで

総立ちのライブを堪能しB

楽しい一日が

   過ごせましたsmile

BAWDIES最高notes

|

« 少し早めのクリスマス | トップページ | 浦和レッズVS柏レイソル »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

BAWDIESどうでした?
行ってみたい・・・

tetsuさん
う~ん良かったっス!
ライブハウスだったらモット良いかも!!
熱いヤツラでした(笑)

投稿: tetsu | 2011年12月 1日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/43180291

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 TOUR FINAL :

« 少し早めのクリスマス | トップページ | 浦和レッズVS柏レイソル »