« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011 TOUR FINAL

2011.11.27 karaoke

ワタクシ工房長が邦楽で大好きなアーテイストがいますconfident

それは『BAWDIES』ですheart01そして念願のライブチケットを半年前にゲットし、

とうとうその日が来ましたsign03しかもshine日本武道館FINALgood

そして開演までの時間を過ごすために立ち寄ったのが目白にある切手博物館です

K2

入館料は、お金はもちろんのこと

未使用の切手でもOKなのですnote

館内には世界中の切手が展示されており

一枚一枚に、お国柄が表れていて

面白かったですeye

小さな絵画を見ているようで、

 美術館に行ったような、ひと時を過ごしましたconfident

・・・・・・・

心が満たされた後は、お腹を満たすのが人間(工房長だけ?)

R 『ラ・ムジカ』目白駅近くにありますrestaurant

Untitled

カツレツ・ひれかつ?を食べたり生牡蠣を食べたりでfull

心と体を満たした工房長と店主

B1 そして本日のメインイベントに

乗り込みましたrock

360°の観客席が

最初から最後まで

総立ちのライブを堪能しB

楽しい一日が

   過ごせましたsmile

BAWDIES最高notes

| | コメント (1) | トラックバック (0)

少し早めのクリスマス

2011.11.18 crown

先月のハロウィンに行く予定でしたが、

店主が風邪をひき、さらに予定していた日がrainともあり中止weep

今月のディズニーシーはクリスマス+10thで盛りだくさんheart04ってことで

   行っちゃいましたdash

しかし駐車場に着いた時間にrainが降り出し(u_u。)

しかたなく…お土産を先に買いpresent車に置きに行って園内に戻るとshine雨がやんだhappy02

やはりここは『魔法Photoの国shine

そこで魔法にかかった人がこちらdownwardleft

Sake

店主はと言いますと…

酒をくらう

 (入っていませんが…)

そんな2人がどうしても

食べたかった物がこちらのdownwardleft

Photo_2 浮き輪の形をした『うきわまん』ですspa

あったかでエビが入っていて

とっても美味しかったですsmile

各エリアにはオリジナルの

ツリーがあったり暗くなる頃にはP1010492_2

様々な演出がされていましたdownwardright

終日2人の魔法が解かれることは

ありませんでしPhoto_3た(*´v゚*)ゞ

最後のショー

ファンタズミックは

是非ご自身の瞳で

見てくださいeye

そうそう…初めてタワーオブテラーに乗りましたが

店主は予想以上の上下運動でゲロゲロcrying

工房長は見えるはずのない観覧車が見えましたsweat02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し遅れた食事会

2011.11.14restaurant

三日遅れましたが、大女将の誕生日食事会を本日決行rock

場所は宇都宮市川田町にあります『てん』ですshine

平日なのに店の駐車場は停める所が無いほどの混雑coldsweats02

念のために予約を取っておいて正解でしたsweat02

Dsc_0019 ランチタイムなのか

値段もお手ごろで

 メニューが多く

工房卓には

置ききれないほどの

食べ物で

埋め尽くされました

Dsc_0021_2

「もう食べられないよ(○゚ε゚○)」

と言いつつも…

最後には

しっかりとデザートcakeを完食した

3人でした(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大女将の誕生日!

2011.11.11 cake

1が6も並ぶ今日は、とってもラッキーな日に感じてしまうのは

工房長だけでしょうか…(^-^;

そんなメデタイ日が大女将の○○才の誕生日なのですshine

P1010414 食事会は

別な日にして

今日は

 店主の用意した

お花tulip

 ケーキbirthday

お祝いです

久しぶりに

 活躍する

シャンパングラスも

嬉しそうですbar

PS 皆様は今日の

11時11分11秒は何をしていましたか?

私は…打合せでしたsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火鉢の季節

2011.11.6

秋の夜長に食欲の秋と言いつつ工房長は一年を通して食欲はありますが…sweat02

そんな食欲旺盛な工房長に親戚のMっちゃんが製作してくれたのはミニ火鉢です

とても手先の器用な伯父様ですshine

Gotokud41 とても小さいので、

それに合う五徳を探すのに

大変でしたが、

やっと見つかりましたrock2_3

しかし足が長すぎて火鉢より頭が出てしまうので

手塚サイクル(バイク屋さん)の

若頭に脚をカットしてもらいました

3

直径12センチの

五徳がスッポリfull

枠の中も銅板の

特別注文だそうです

コーヒー缶と

比較すると大きさが

分かりますでしょうか

これでスルメにお餅に熱燗bottleにと

秋から冬の楽しみが増えました(。・w・。 )そして体重も…増え…る・の・かsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »